筑波大学医学陸上部ぶろぐ

活動・大会の様子などを紹介していきます。
Posted by みかん

スポンサーサイト

Posted by みかん   0 comments   0 trackback

OB・OG会

こんにちわ☆
先週、親知らずを抜歯し痛みがとれない本間です(涙)
ずいぶんと更新が遅くなってしまいましたが、今回はみかんさんに代わって
7月16日に行われたOB・OG会を振り返ってみようと思います!!
みかんさんに比べたら文章力は全くありませんが、
頑張って書くのでよろしくお願いします!!!!


OB・OG会を振り返る前に…
今年はOB・OG会が行われる日の午前中に
東医体の舞台である古河で練習会がありましたね。
実際の試合会場で練習するということで、
部員にとって良い刺激になったのではないかと思います。

練習後は、筑波が主管ということで当日までの流れについてのミーティングがありました。
筑波大学医学陸上部部員、一丸となって東医体頑張っていきましょう!!!!



話をOB・OG会に戻しまして…
今年は天1にある導楽という
お酒や食べ物がとっても美味しいおしゃれなお店で行われました。

集合時間になり、スーツを着こなした部員たちがぞろぞろと集まってきました。
OB・OGも徐々に集まってくる中、あれ?まだ来てない部員がいる!!!!!

S馬くんが現れない…


みんなで携帯に連絡してみる。


…………で、出ない。



そんなこんなで結局連絡がとれず、S馬くんの到着を待たずして
OB・OG会がスタートしました…!!


今年は顧問の鎌田さんをはじめとする8名のOB・OGの方と
そのお子さんたち3名がいらっしゃいました(^^)

思うことは、子どもは本当に元気ですね☆
はじめはおとなしそうな感じでしたが、会が進むにつれて元気いっぱいになりました!!!
見ているだけでも癒されましたー(*^^*)
かわいかったな~❤

そしてOB・OGの方々から、部員に向けての熱いメッセージをいただきました。
これからの練習、そしてすぐそこに迫った東医体に向けて
ますます気合が入りました!!



料理をすべて出し終わり、会も終盤になったころ…


S馬くんから連絡が………!!!!!!!!!


会場に到着し、何があったのか聞いてみたところ
寝過していたということでした(苦笑)

何も食べていないということでしたが、残った料理がたらこスパゲッティがちょっと…
遅れてきたのでしょうがないですよね…



最後に鎌田先生からOB・OGそして部員に向けてのお言葉があり、
今年の夏のOB・OG会はお開きとなりました。



振り返ってみるとトラブルもありましたが、東医体に向けて、
OB・OGの方々からたくさんのパワーをもらえた会でした!!
週末開催にできたということで、ぜひ応援に来てほしいですね☆


コーディネーターのIっちー、お疲れ様でした。
そしてOB・OGのみなさま、お忙しい中お集まりいただきありがとうございました。
東医体、そして今後のOB・OG会にもぜひ来てください。
部員一同お待ちしております!!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tsukubameditf2009.blog63.fc2.com/tb.php/55-50926ed8
