筑波大学医学陸上部ぶろぐ

活動・大会の様子などを紹介していきます。
Posted by みかん

スポンサーサイト

Posted by みかん   2 comments   0 trackback

卒業式&追いコン

こんにちは。
みかんさんの代打でブログを書かせていただくBBこと馬場です\(^o^)/
拙い文章になってしまいますがお付き合い下さい…!

3月27日(日)@つくばカピオで医陸の卒業式&追いコンが行われました。


<プログラム>
?主将挨拶
?卒業生芸出し
?卒業生挨拶
?卒業記念品授与
?部長挨拶
?記念撮影


やはり印象深いのは卒業生芸出しです!
BBの少ない脳みそで頑張って掘り下げていきたいと思います!

?秋山さんの部屋?
・制服デート、セーラー服のさっちゃんさん!
・等身大抱き枕ゆかさん、まさかの洗濯。
・ティッシュboxゆきちさん、怖い、怖いです。笑
・クロネコ宅配便黒猫ももこさん、可愛い、可愛いです。
・捨てよっしーさん、BBなら楽しんごを踊ってくれるよっしーさん…拾います←
・蜂になったブンブンさん、最後の捨て台詞が印象的!


?ジャパネット的通販番組?

商品?幸せになるバッチ?
まさか医陸1女が登場するとは…(笑)
しかも市野沢だけ本名^^
携帯電話に貼ったり、ピアスにしたりと使い方色々だそうな…(^O^)
個人的には眼鏡さっちゃんさんが素敵でした(*^^*)


商品?グアム旅行

芸出しの中で、もっとも印象深かったといっても過言ではないと思います。
ブログで写真を載せたいと思いましたが許可がおりませんでした(笑)
いやー、次に海外に行くとしたらグアムにします(^O^)
それくらい印象深い商品でした!!

商品?GMD

まさかのガマさんが商品に…!
お値段は出ませんでしたが、きっと∞ですね!(^^)!
おまけも魅力的でした♪←
諭吉さんのガマさんに対する愛情が垣間見えた時間でした^^

通販番組のCMではFit'sとアセロラ体操が流れました!
どちらも完全コピーでした(^O^)
Fit'sでは全て違う駅で撮影されていました。
ゆきちさんやゆかさんのダンスもさることながら、
秋山さんのランニングシャツ…素敵でした(*^^*)笑
アセロラ体操ではゆうたさんも出演されていました!



パソコンやビデオが上手く起動しなかったりなどハプニングがありましたが、
とっても素敵でとっても面白い芸出しでした\(^o^)/
次の日若干お腹が痛かったのは、笑い過ぎて腹筋が筋肉痛だったからなのかなあ。笑

あと、忘れちゃいけないのがパソコン待ちの時に急遽行われた
ブンブンさんによるスタバセミナーですね!(^^)!
高級なお豆…欲しくなりました!
ちょっと良い素材の袋…欲しくなりました!笑


卒業生による挨拶は、私の文章能力では表わしきれないほど感動的でした。
共通して感じたのは、皆さん医陸が大好きで愛してる!ってことです。

卒業生による記念品は、素敵な手作り横断幕…かと思いきや!
扉の向こうには立派な横断幕が…!!!!!
どちらも素敵でした^^
手作りの横断幕のクオリティーは、ものすごく高かったです♪


今回の卒業式&追いコンは、
地震の影響で延期され例年とは違ったものだったそうですが、
とっても温かい素敵な会だったのではないかと思います。
改めて、卒業生の皆さまご卒業おめでとうございます。
皆さまのご活躍を期待しています!^^
そして、ぜひ筑波に遊びに来てください!

では、稚拙な文章失礼しました。
医陸ブログを書くのに緊張したBBでした\(^o^)/




スポンサーサイト

Comment

floor / graduated says... ""
明日からついに病棟デビューのfloorです。

卒業生を送る会、開いてくれて本当にありがとうございました。
卒業式も何もなかった卒業生たちにとって、卒業証書も写真集も、本当にうれしかったです(^^)

茨城から離れて、地震も少なく普通の生活を送ってはいますが、茨城のことが報道されるたびに心配しています。どうか何かあったときは、皆で助け合って乗り切ってね。

新歓がんばって!新しい新入部員たちの部員紹介が載るのを楽しみにしてます☆
2011.04.11 20:38 | URL | #9LAafudA [edit]
みかん says... ""
病棟デビューですか!
がんばってください(>_<)

新入生びっくりするくらい、いっぱい入りましたよ!!
なるべく早く部員紹介書きますね。
2011.04.17 16:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tsukubameditf2009.blog63.fc2.com/tb.php/48-72b12a26
