筑波大学医学陸上部ぶろぐ

活動・大会の様子などを紹介していきます。
Posted by みかん


Posted by みかん   0 comments   0 trackback

同好会本新歓2011

こんばんは~ヽ(・∀・)ノ
日に日にたくましくなってるみかん@石巻です。
どこでもドアっていうかどこにもドアないので、
玄関?なにそれ?的な感じで瓦礫を踏み越え実家に浸入する日々です。

そんな中突然、「そうだ、ブログを書こう!」
と思い立ったので、書きますね~ヽ(・∀・)ノ
自由すぎる(笑)



ってことで、先日同好会本新歓がありました!
とにかく人数が多かった~!!
そのため、全体的に(私にとって)印象的だったことをざーっと書きます♪


☆一部の4年生により行われていた謎の0次会
☆一年生女の子多い♪
☆一年生女の子若い♪
☆一年生の女の子自己紹介中のGMDさんの弾けっぷり
☆ニーザーの人気っぷり
☆トッティの人気っぷり
☆一年生に間違えられる、るい
☆M1の方水飲むみたいに飲んでた。名前忘れちゃったー
☆S先生「え、なんであれがイケメンなの?」(M下へのイケメンコール時、不満げに)
☆S先生の自己紹介(Mおじさんの自己紹介中、満足げに)
☆ただっちかわいかった
☆よっしーがよくわからないタイミングであいさつしてくれた
☆カールの声ってよく通るね
☆くにお痩せた?
☆みずこしとるいの貴重なツーショット
☆この盛り上がりの中、ほかのお客さんよく飲んでいられるな~

広かったし、人数も多かったのでなかなか何が起こってたか把握できていませんが、
まあ、こんな感じでしょう!(笑)

はい、把握できないくらいいっぱい新入生入ってくれたんです!
すごいですね~(*^^*)
二年生よくがんばった!!お疲れさまですp(^-^)q
大変だったろうけど、いっぱい入ってくれてよかったね!
それから、説明会で大活躍してた上級生もいたようで…
Mおじさんとかね、お疲れさまでした!!

今年はいろいろあって大会とか日程とか例年と異なってて、
大変な年になる予感がします。
そんな状況の中頑張る幹部学年を助けるためにも、
他の学年も同好会をどんどん盛り上げていきましょうね!
もちろん新入生も、もう仲間です!がんばろう!
