筑波大学医学陸上部ぶろぐ

活動・大会の様子などを紹介していきます。
Posted by みかん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by みかん   2 comments   0 trackback

卒業式&追いコン

こんにちは。
みかんさんの代打でブログを書かせていただくBBこと馬場です\(^o^)/
拙い文章になってしまいますがお付き合い下さい…!

3月27日(日)@つくばカピオで医陸の卒業式&追いコンが行われました。


<プログラム>
?主将挨拶
?卒業生芸出し
?卒業生挨拶
?卒業記念品授与
?部長挨拶
?記念撮影


やはり印象深いのは卒業生芸出しです!
BBの少ない脳みそで頑張って掘り下げていきたいと思います!

?秋山さんの部屋?
・制服デート、セーラー服のさっちゃんさん!
・等身大抱き枕ゆかさん、まさかの洗濯。
・ティッシュboxゆきちさん、怖い、怖いです。笑
・クロネコ宅配便黒猫ももこさん、可愛い、可愛いです。
・捨てよっしーさん、BBなら楽しんごを踊ってくれるよっしーさん…拾います←
・蜂になったブンブンさん、最後の捨て台詞が印象的!


?ジャパネット的通販番組?

商品?幸せになるバッチ?
まさか医陸1女が登場するとは…(笑)
しかも市野沢だけ本名^^
携帯電話に貼ったり、ピアスにしたりと使い方色々だそうな…(^O^)
個人的には眼鏡さっちゃんさんが素敵でした(*^^*)


商品?グアム旅行

芸出しの中で、もっとも印象深かったといっても過言ではないと思います。
ブログで写真を載せたいと思いましたが許可がおりませんでした(笑)
いやー、次に海外に行くとしたらグアムにします(^O^)
それくらい印象深い商品でした!!

商品?GMD

まさかのガマさんが商品に…!
お値段は出ませんでしたが、きっと∞ですね!(^^)!
おまけも魅力的でした♪←
諭吉さんのガマさんに対する愛情が垣間見えた時間でした^^

通販番組のCMではFit'sとアセロラ体操が流れました!
どちらも完全コピーでした(^O^)
Fit'sでは全て違う駅で撮影されていました。
ゆきちさんやゆかさんのダンスもさることながら、
秋山さんのランニングシャツ…素敵でした(*^^*)笑
アセロラ体操ではゆうたさんも出演されていました!



パソコンやビデオが上手く起動しなかったりなどハプニングがありましたが、
とっても素敵でとっても面白い芸出しでした\(^o^)/
次の日若干お腹が痛かったのは、笑い過ぎて腹筋が筋肉痛だったからなのかなあ。笑

あと、忘れちゃいけないのがパソコン待ちの時に急遽行われた
ブンブンさんによるスタバセミナーですね!(^^)!
高級なお豆…欲しくなりました!
ちょっと良い素材の袋…欲しくなりました!笑


卒業生による挨拶は、私の文章能力では表わしきれないほど感動的でした。
共通して感じたのは、皆さん医陸が大好きで愛してる!ってことです。

卒業生による記念品は、素敵な手作り横断幕…かと思いきや!
扉の向こうには立派な横断幕が…!!!!!
どちらも素敵でした^^
手作りの横断幕のクオリティーは、ものすごく高かったです♪


今回の卒業式&追いコンは、
地震の影響で延期され例年とは違ったものだったそうですが、
とっても温かい素敵な会だったのではないかと思います。
改めて、卒業生の皆さまご卒業おめでとうございます。
皆さまのご活躍を期待しています!^^
そして、ぜひ筑波に遊びに来てください!

では、稚拙な文章失礼しました。
医陸ブログを書くのに緊張したBBでした\(^o^)/




スポンサーサイト
Posted by みかん   0 comments   0 trackback

同好会青空卒業式

お久しぶりです
ほんとうにお久しぶりです


みなさんお元気ですか
私は元気です
嘘です。昨日熱38.5℃まで上がりました。
う???追いコン行きたかったのに???
追いコンのブログは1年生の誰かが書いてくれます
誰が書いてくれるんでしょう?私もまだ知りません。
お楽しみに

この数週間の間、震災の影響で何かしら不自由な生活を送っていた方も少なくないと思います。
それでも私は皆さんが笑顔で過ごしていることを願っています。
私が笑顔なうちは皆さんも笑顔でいなきゃだめですよっ
実家がボロボロになったって私はへこたれてませんからねっ

地元、私の思い出の中の地元とはぜんぜん違くなっちゃったけれど、大丈夫です
必ず復興します。海のきれいな街にまた戻ります。


震災の影響で追いコンや卒業式が中止となってしまったので、
規模は小さいながら公園で青空卒業式が行われました。
それでも卒業生・在校生・OBOGの方々・先生方…といった
たくさんの方々が集まってくださいました

デジカメを忘れてしまったので、写真は携帯で撮りましたスミマセン…
そして途中で電池が切れてしまい、予備の電池パックに取り換えているうちに
トントンさんのお話が終わってしまいました
だからトントンさんだけ写真がないんですね?
でも代わりに女の子たちに囲まれているトントンさんを激写しておきました


卒業生の方々のお話からは、陸上への熱い気持ちが伝わってきました。
そして、同好会が本当に好きだという気持ちも。
進学する方、就職する方、進路はそれぞれ異なりますが、
先輩たちのことだから、どこへ行っても元気でいてくれることでしょう
それが在校生の願いでもありますね

卒業生の方々が引越しして続々とつくばから離れていっています。
先輩方がいない同好会はまだ想像できません。
寂しいけれど、残された私たちは、よりよい同好会を作っていきましょうね。
同好会がみんなの居場所になるように


最後になりますが、
卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます
いつでも遊びに来てくださいね
卒業しても居場所はここにありますからね

頑張って準備してくれた2年生、本当に本当にお疲れ様でした
いつもとは違った雰囲気の追いコン?卒業式?だったけど、
いつもと同じくらい温かい式だったと思います


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。