筑波大学医学陸上部ぶろぐ

活動・大会の様子などを紹介していきます。
Posted by みかん


Posted by みかん   3 comments   0 trackback

練習合宿2010

こんにちはみかんです。
最近肌が弱くて日焼け止めが塗れないのでアームカバー(?)を
使っているのですが、いつの間にかマネージャーの中で流行りだしました(笑)
私もえっぴーさんが使っているのを見て使いだしたので、いい感じに引き継がれてますよ

もうすぐ夏休みも折り返しです
みなさん、満喫できていますか
きっと実習中の方もいらっしゃいますよね

競技場の改修工事が始まり、外部練習も始まりました。
長距離は洞峰公園での練習もあります。
2年前の改修工事時の練習が懐かしいですね?
…と言えるほど私あの頃洞峰練習行ってないですけど
洞峰練習の日は長距離は午前、短距離は午後に練習があるため、
マネはまさかの2部練という噂もあります
みんな、無理しない程度に頑張ろうね


さてさて、7月8日?11日まで練習合宿がありましたね
あぁ…なんかもう遠い日…

正式名称(?)は、
練習合宿2010?酸欠・ケツ割れ・筋肉痛?この世の全てがそこにある!!in御殿場
でした。ノリが考えたんでしょうか?なんかノリっぽいですよね。
みなさん、しおりはご覧になりましたか?しおりもなんだかノリっぽかったです。
…「ノリっぽい」ってなんだ?(笑)

練習合宿も今年で3回目ですね。
私も3年連続参加でございます。

でも、実習の関係で2日目の午後からの参加となってしまったので、
それまでの様子はみんなから聞いた話を書きますね

1日目
トッティの誕生日だったらしいおめでとう
朝の集合のとき、Ishi川さんが登場したらしい登場率高いですね
レンタカー組大丈夫だったらしい
女子の部屋割りで、ばばちゃん・みほりん・いっち?・ゆかさんという不思議な組み合わせの部屋がでも、いろんな話ができたらしいよかったね
きゃっぷが練習のときすごいかんでたらしい

2日目
朝のつどいにて、はないによる団体紹介がすばらしかったらしい

O野氏、たなP、Rui、みかんは午前練の終わりころに競技場に到着??
なんだか空はどんより曇り空…暑さ対策ばかり考えていたのに、むしろ寒かったです

みんながお昼バイキングをしているころ、私たち4人はお部屋に行ってベッドメイキング?
どの部屋よりもきれいにベッドメイキングできていた自信があります(笑)
看護の4人がそろったらやっぱりそうなりますよ?


そして、しばし休んだら、午後練開始です

合宿参加メンバーが全員そろうのは2日目の午後だけ
&練習終りまで天気がもたなそうということで、
練習前に全体の集合写真の撮影です

ノリ「並び方をF田君が仕切ってくれるので、みなさんF田君の指示に従ってください」
F田「じゃ、適当に並んじゃってくださ?い」
(うろ覚えの会話)
s-DSCF7141.jpg
曇りでしたが、うっすら富士山が見えます
この後天気はどんどん悪くなっていきました

s-DSCF7143.jpg
2枚目の写真がこれってのも変な感じですが(笑)
帽子が無地で寂しかったから書いちゃったらしい
「危険であることを忘れないうちは安全である。」
…マネ界ではきっと有名な言葉。(紙雷管の注意書き)

午後練は、短距離がペナルティ走、中距離が300×?のサバイバル、長距離が4000×2
ペナルティとかサバイバルとか、合宿だと普段の練習ではあまり見られないようなメニューが出てきますね

雨が結構降っていたので、選手のみなさん大変だったと思います
寒かったですよね風もたまに強かったり…
マネも雨のせいで傘させないわ記録用紙しなしなになるわで記録書けたもんじゃなかったです
s-DSCF7145.jpg

s-DSCF7149.jpg
土砂降りの中の手押し車。

合宿2日目の練習、終了です
夜の活動フィードバックでは、次の日の野外炊飯の班分けが行われました。
男女のバランスがきっちりと決められていましたね。準備いいなぁ


3日目
天候不安定のため、朝のつどいがなくなりました。
国旗、所旗の掲揚を筑波が独占するところは見てみたかったです

午前練はアクティブレストということで、短距離はプール、中長距離は球技でした
マネも、たなPみかんはプールに、ばばちゃんわ?るどは球技に混ぜてもらいました。
プール、ずっと行きたかったんですよ?(何の主張だ笑)
去年、おととしは長距離メニューががっつりあったので、マネはプール行けなかったんです

プールの開館時間まで余裕があったので、ちょっとだけ球技をのぞいてきました?
s-DSCF7175.jpg

s-DSCF7190.jpg

s-DSCF7189.jpg
バスケの写真は難しいです動きが激しいので、みんなぶれてしまいました
でも、なぜかカズははっきり写るんだよね?歩いてたもん(笑)

短距離陣は競技場近くのプールへ
ガチ泳ぎするぞ?ってことで、たなPと私は競泳水着だったのですが、
Y菜さんとしもりぃはなんか違った意味でガチ水着でした
ちびっ子たちの視線を集めてましたよ(笑)
私ひたすら25mプールを泳いでいたので、他のみなさんが何をしていたかよく分かりません…
みなさん、リラックスできていたでしょうか

午前練、終了です
(たぶん)お昼ごはんの時にまたまたIshi川さん登場
なんだか頻繁にお会いしているのでみんなあんまり驚かなくなってしまっていますが、よく考えたら行動範囲すごい広いですね
卒業された先輩がこんなにイベントに参加してくださるのは嬉しいことですね


午後練は短距離が坂ダッシュで、中長距離は富士山ジョグでした。
短距離の坂ダッシュは恐ろしい本数でしたね
30×10、60×7、100×5、150×2だったとか
鬼ブロック長とささやかれ始めたのはこのころからでしょうか
普段の練習からちらほら鬼疑惑?は聞いたことはありましたが、この合宿で確立した感じでしょうか
宿泊施設のすぐ横の坂で行っていたようです。
自衛隊の方々もびっくりですね
お疲れさまでした

そのころ中長陣は富士山へ
s-066.jpg
駐車場にて。さわやかですね
たぶんまだそんなに標高高くないですが、見晴らし良くて気持ちよかったです。
(写真提供:ばばちゃん)

s-DSCF7200.jpg
「ノリ一緒に写ろうよ?」
s-DSCF7201.jpg
「しょうがないな?」

s-DSCF7203.jpg
なんだかんだ3年連続参加のマネ3人。
マネはジョグではなくハイキングです

s-DSCF7206.jpg
富士山ジョグメンバーの集合写真です。
この写真、みんないい笑顔していると思いませんか
家族連れで来ていた方に撮影をお願いしたのですが、カメラの横で小さな男の子がお手本を見せてくれているかのように、「にこ??」っと笑ってくれていたのです
きっとみんな温かい気持ちになって自然と笑顔になっちゃったんですね

撮影が終わったら、ジョグスタートです
だんだん小さくなっていくみんなを見送ったら、マネ陣もハイキングスタート
みんなが駆け登って行った道を歩いて行きましたが、
「こんなに急なの」って感じでした
途中にあった休憩所?みたいなところにたどり着くのがやっとでした。
s-DSCF7214.jpg
休憩所から見えた「双子山」。
すごいズームして撮ったので、実際はもっと遠くに見えます。
休憩所のおばちゃんによると、双子山に登ると頭が良くなるらしいです。
マネ陣は「みんなあんなとこまで行っちゃうのかな」「まさか?あんな遠くに行くなんて無理じゃない」「だよね?」とか勝手なことを言いながらのんびり過ごしていました
そして来た道を下って駐車場に戻ってみんなが帰ってくるのを待っていました。
しかし、戻ってくると言っていた時間になっても現れない…
かすかに見える人影はあまりに小さくて遠いから、「まさかあれじゃないよね?」という結論に。

どうしたんだろ?と心配していたら、別ルート?から女子登場
092_convert_20100725201917.jpg
「みんなは」と聞かれ、「もう戻ってるはずなの」と、さらに心配になる
ふと、さっきの人影を見ると、増えてるし、ものすごいスピードで駆け下りてくる
s-DSCF7220.jpg
「え???うそ??まさか、あれなの」って、みんなで驚きました
写真をクリックしてもらうと、小さく中長メンバーが写っていることがわかるかと思います。

DSCF7221_convert_20100725203414.jpg
そして、トップはN尾さんでした
「山の神降臨」とか言われてました

無事帰還したみんなの話を聞いていると、どうやら「双子山」の頂上まで行った様子
…勝手なこと言っててごめんなさい
みなさん、きっと双子山の力でさらに頭良くなりましたね
お疲れさまでした


午後練の後は、F田君がすごい楽しみにしてたらしい野外炊飯です

s-DSCF7223.jpg
3年男子みんなの「汚れてもいいTシャツっていったらこれだろ」という考えがたまたま一致したらしい。
みんな、ひどいなでも空気を読んだ女子はお着替えしました。
そういえば、このTシャツのデザインをわ?るどと考えたのは去年の練習合宿のときでした…
たなPにデザインをことごとく却下されたなぁ…

s-DSCF7227.jpg

s-DSCF7226.jpg

s-DSCF7230.jpg
火起こし部隊写真どころではないはずなのに、優しく応じてくれました
ちなみに、GMDさんには追い返されました(笑)

s-DSCF7231.jpg
薪割りも大事な大事なお仕事です
はない真剣です。
つのりゅ?はアシスタントなのか、はないにやらせているのか…

s-DSCF7235.jpg

s-DSCF7229.jpg

s-DSCF7228.jpg

s-DSCF7234.jpg
カット部隊班分けはくじで決まった割に、よく見る組み合わせが多い

s-DSCF7243.jpg

s-DSCF7238.jpg
焼き部隊
たなぴの班、たなぴが仕切ってたんだろうな?(笑)
しまだ、キャベツそんなに放り投げなくても

s-DSCF7239.jpg
なんでF田だけカメラ目線なんだよ?ちゃんと働けよ?
そういえば、F田と最下位争い(3年の権力ランキング?)をし始めたのは去年の練習合宿からでした。

s-DSCF7236.jpg
イメチェン前のむねおの貴重な写真がありました。
彼は模索中なんだろうかでもさっぱりしましたね

s-DSCF7246.jpg
この班整い過ぎなんじゃ
よく見たら、焼いたもの種類別に皿に取り分けてるんですね。
バーベキューっていうか普通に食卓でした。

s-DSCF7245.jpg
それに引き換えうちの班は…基本立ち食いでしたね(笑)

みなさん、おいしくできましたか
野外炊飯のおかげで、よりいっそう仲良くなれたのではないかと思います


夜の活動フィードバックでは、次の日のリレーのチーム決めが行われました。
チーム決めの方法が新しい感じで面白かったです。
各ブロックごとに誕生日が早い順にチームに割り振っていくという方法でした

チームが決まったら、チームごとにだれがどのくらいの距離を走るか決めました。
全然話についていけませんでしたが、距離を自由に決められるっておもしろいですね

合宿3日目、終了です


4日目
合宿最終日ということで、宿舎をしっかりとお掃除しなければなりません
朝から大忙しでした

その後は朝の集いです
今日は団体が多いうえに朝食時間がみんな一緒
朝食が遅れると練習時間に響くということで、
筑波は食堂に一番近い位置に陣取りました。
これはたなPによる作戦です
さすがたなPいいところに気がつくよね

s-DSCF7252.jpg
所旗の掲揚をするふたり。
…まあ、あれ、音楽に合わせるの難しいよね(笑)

s-DSCF7256.jpg
そして、この朝の集いで判明した意外な事実…
みんな、きっとこう思ったことでしょう…
「しまだ、すげ?
しまだ、いろんな世代の人と初対面でも話せるんですね
コミュニケーション能力高いです。
団体紹介のときに両隣にいた他の団体の方々と何やら話していたようですし、
朝食のときに野球少年にもからまれていました(笑)


朝食を終え、荷物整理などが終わったら、いよいよ合宿最後の練習です
短距離は100+200+300+400+300+200+100(r=次の距離walk)
中長距離は1500or3000のT.T
というメニューでした

短距離…やっぱり鬼ですね…
測ってる間に(今更)気づいたんですが、次の距離walkってことは、
レストがだんだん短くなっていくってことなんですね。
恐ろしいメニューです
中長距離のT.Tには、大会で使われる鐘?が導入されました
鳴らしてたのってM下だっけなんかみんな戸惑ってた気がします


選手のみなさんは苦しそうで、
でも、一人ひとりが頑張っていて…

特に、同学年のみんなが頑張っている姿をみると涙が出そうになりました。
でも、自分は何もできないので、もどかしい気持ちにもなりました。
きっと私は選手の気持ちを全て分かることはできません。
どんな声をかけたらいいのかも、いまだに分かりません。
だから、力になれるかどうかはわからないけれど、精一杯大きな声で応援します。
届くかどうかわからないけれど、気持ちを込めて応援します。
今回の合宿で、そう強く思いました。


そして、合宿の締めくくりは、スペシャルリレーです
s-DSCF7261.jpg

s-DSCF7262.jpg

s-DSCF7265.jpg

s-DSCF7264.jpg

s-DSCF7263.jpg
第1走者たち。新旧入り混じってますが、みんなブロック長ですね
ところでみしまさんはいつ登場されたのでしょう
私、野外炊飯前に発見したのですが…

s-DSCF7272.jpg

s-DSCF7271.jpg

s-DSCF7268.jpg
それぞれのチームのバトンパス。誰がどのチームかは分かりませんが…

s-DSCF7275.jpg
そして、1着でゴールしたのはこの人トッティ
O野氏の采配が成功したらしい

s-DSCF7279.jpg
合宿中に誕生日を迎えただけあって、輝いていましたね

チームごとの集合写真です。
s-リレーメンバー+先輩方
後ろになんか写りこんでます怖いですね?

s-DSCF7281.jpg
まとまりがありますね

s-DSCF7282.jpg
あれればらばらだぞ

リレーの終了とともに、4日間の練習合宿も終わりとなります。
4日間お世話になった競技場にお礼と、来年もよろしくという気持ちをこめて挨拶をして、競技場を去りました。


これにて、2010年の練習合宿は終了です
いや??振り返ったら、ほぼ3日分の内容なのに盛りだくさんでした
文章にまとまりがないから長いですね?
更新するのが遅れたのは、単純に長いから、写真が多かったからということもあるんですが、
じっくりゆっくり振り返りながら書きたいという気持ちがあったからなんです。
今回の合宿は3年生が中心になってまとめていたので、
なんだか思い入れが強くなってしまいました。
遅れてしまってすみませんでした

合宿に参加されたみなさん、4日間お疲れさまでした
車だしのみなさん、とても長い距離の運転ありがとうございました
そして、幹部をはじめとする3年生のみんな、お疲れ様
幹部学年でいるのもあと残り少なくなってきたけど、頑張っていこうね

s-DSCF7283.jpg


あ、集合写真など、なにか欲しい写真があった方はみかんまで。



















Posted by みかん   0 comments   0 trackback

30周年記念OBOG会

暑いですね溶けそうですきっと私そのうち溶けます
暑いときはプールだ
ということで、今日るいとハムのアクティブレスト(プール)に混ぜてもらって一緒にDOHO PARK(本当にこう表記されてた)のプールに行ってきました。なんかプールにカズらしき人がいて動揺しましたが、みんなでちゃんと1キロ泳ぎ切りました(笑)あれ、カズだったのかなあ…


あ…練習合宿のブログはまだ途中です。すみません
先にOBOG会のブログをUPしちゃいますね。

練習合宿、OBOG会、(+3年キャンプ)の写真係をしていたので、なんだか責任重大な気がして
緊張しています
集合写真などが欲しい方がいらっしゃいましたら、みかんまで連絡くださいね


さてさて、7月17日にOBOG会が行われました。
いつもなら立食パーティー(?)のみですが、今回は医陸の30周年記念ということで、
豪華に3部に分けて行われました

第1部は運動会
予定では「50m走」、「やり投げ」、「リレー」のはずでしたが、
フィールドの芝に除草剤を撒くらしく(ん?除草していいの?)、
フィールドが使えなくなってしまったので、やり投げの代わりに
「走り幅跳び」が行われることになりました。
この「走り幅跳び」の選択が後にけが人を出すことになるとは…

運動会にはOBOGの方々のお子さんも参加するということで、競技前には、
スタブロ教室や幅跳び教室が行われていました
みんな、たかねお兄さんやGMDお兄さんの指導により、すぐに上達した様子でした
なんか、ちびっこの写真ばっかり撮ってた気がします。
スライド監督・ハギ、ごめんね。だってすっごいかわいかったんだもん…

そして、運動会を締めくくるのはリレーです
パパ、ママも本気です
あんなに走れちゃうパパ、ママはかっこいいですね憧れます
子どもたちみんな、ちゃんと目に焼き付けたかな

そして、集合写真を撮ったら、部員は一時帰宅してすぐに第2部の会場へ
マネはシャワー浴びなくて大丈夫だから…ということで私とたなぴは先発隊に任命され、
大急ぎで会場へ向かっていたところ、同じく先発隊の会計・カズに追い越される
すごいなカズ…シャワー浴びてあの速さって…

会場でプロジェクターなどなど準備していたら、店員さんが手伝ってくれた上に、
やけに詳しい
すると、「プロジェクターマニアなんですよ。ホームシアター大好きで。」とのこと。
なるほど?とってもスムーズに準備ができて助かりました

OBOGの方々も続々とあつまり、いよいよ第2部がスタート
第2部の目玉はやっぱりハギのスライドショーでしょうか

私も1週間前に写真提供を求められ、50枚くらいでいいって言われたのに400枚ほど渡しました(笑)
でも400枚もだいぶ絞ったんですよ。

あ、ちなみに今回私自身も写真を選びながら今まで撮ったもの全て整理することができたので、そのうちアルバムとしてアップできるのではないかと思います

スライドの制作時間は2日くらいだったらしいですが、すごく医陸の歴史が詰まったものに仕上ってましたね
でも、スライドの最後の「写真提供」のところで、なんで私だけ敬称略だったんだろう
みんな、さん付けだったのに…やっぱり私の扱いひどいな?

そして、最後にOBOGの方々から、ある物をいただきました。
それは、「筑波が東医体の主管になったときのために…」と、
OBOGの方々がずっと残してくださっていたものでした。

そうです、来年は筑波大学が東医体の主管なんです。
医陸は、学生だけの力で成り立っているのではなく、
OBOGの方々にもとても支えられているんですね。
それを忘れないようにしなければならないということを、
今回のOBOG会で改めて考えさせられました。


さて、最後の第3部の飲み会はというと、学生がOBOGの方々に招待されるという形でした
なんだか新鮮な感じです。みなさん、OBOGの方とたくさんお話しできましたか
とても貴重な機会でした



振り返ってみると、本当に盛りだくさんなOBOG会だったな?と改めて思いました
まず、個人的に、OBOG会で運動会をするっていうことが意外でした

コーディネーターAんじゅ、お疲れさまでした
今回は大規模だったから、大変だったと思います。
無事に進んでよかったね

そして、OBOGのみなさま、お忙しい中お集まりいただき、ありがとうございました。
今後のOBOG会にもぜひ参加してくださいね
部員一同お待ちしております

CIMG0476_convert_20100723012541.jpg


Posted by みかん   2 comments   0 trackback

全関東MDPV

こんにちはただ今保育所実習中のみかんです。
子どもたちに囲まれて幸せです。
でも、また「鬼ごっこしよう」と言われないかとひやひやしています。
エンドレス鬼ごっこはもうかんべんしてくださ?い

そんなこんなで(?)ブログの更新大変遅れてすみません…


それでは、全関東MDPVを振り返ってみましょう♪
割と毎年のことながら、テスト期間中に大会ってのは大変ですね

なんだかどんよりとした天気の中、ちょっとしたハプニングもありましたが、
無事に各車追Pを出発です
車割り…コーディネーターRUIがあみだくじで決めようとしてたことは内緒です(笑)
最終的にはほぼ機械的に決めましたけれど。


そして、舎人に到着。とねりです、とねり。(今、読み方忘れてて、変換できなかった(笑))
DSCF7091.jpg
なんか通ってた。

一年生にとっては医陸としての初めての大会ですね
新しいジャージが初々しいです

一年マネにとっては陸上の大会自体初めてなので、先輩マネがいろいろと教えねば
でも風邪ひきみかんは声が出ないので戦力外でした<(_ _)>

そして、今大会は同好会からもたくさんの方々が応援に駆けつけてくださいました
Yりかさん、Yめこさん、Yなさん(みんな“Y”だ
トントンさん、Iかいださん、M下
そしてOB・ishi川さん(なんだか自然すぎて一瞬OBってこと忘れてましたごめんなさい)
そして、なんと医陸OB・OGのK林さん、JPNさんも
お忙しい中、本当にありがとうございました
DSCF7053.jpg




そしていよいよ競技開始
トラック
男子4×100mR予選
 <たかねーGMDさんーハギーゆ?たさん>
 ゆ?たさんは今回も走ったり投げたり大忙しです
 決勝進出

女子4×100mR予選
 <あんじゅーO野ーいっち?ーたけ>
 私はいっち??たけの手下ろし担当でしたが、なんか思わず忘れそうになりますね
 見入ってしまいます。
 決勝進出
DSCF7054.jpg

3000mSC決勝
 <はない>
 あれはないが後輩から呼び捨てで応援されてたんだっけ
 はないが先輩を呼び捨てで応援してたんだっけもはや記憶があいまいですが…
 はないの話題は絶えませんね1年生はみんなはないさんが大好きらしいですよ

DSCF7057.jpg

男子800m予選
 <大和田さん、カズ>
 大和田さんとカズが800mってなんだか意外な感じなんですが、私の勝手なイメージでしょうかね
DSCF7060.jpg
DSCF7059.jpg

女子800m予選
 <よっし?さん、いっち?>
 いっち?がものすごく緊張していて、私まで緊張しました
 よっし?さん決勝進出
DSCF7062.jpg
DSCF7063.jpg

女子100m予選
 <たけ、O野ちゃん>
 たけ、O野ちゃん決勝進出
DSCF7065.jpg
DSCF7064.jpg

1500m予選
 <いち君、カズ>
DSCF7068.jpg
DSCF7071.jpg
 いち君は医陸でのデビュー戦ですかね
 カズ決勝進出

女子200m予選
 <O野ちゃん>
 みごと1着で決勝進出

女子3000m決勝
 <みわさん>
 圧倒的な感じでしたね
 みわさん1位
DSCF7074.jpg

男子4×400mR
 <ゆ?たさんーきゃっぷーハギーGMDさん>
 決勝進出
DSCF7076.jpg

5000m決勝
 <はない、I山さん>
DSCF7083.jpg
DSCF7084.jpg
I山さんの「サンキュー」を聞くとうれしくなりますねでも真っ白で少し心配です。
はないは3000mSCに引き続き5000m。
暑い中本当にお疲れさまでした

男子4×100mR決勝
 <たかねーハギーGMDさんーゆ?たさん>
 ハギ、GMDさん、ゆ?たさんってマイル走ったばっかりじゃ…
 3位おめでとうございます
DSCF7087.jpg

女子800m決勝
 <よっし?さん>
 8位の走りを写真に収めたはずが、なぜか見つからない

女子200m決勝
 <O野ちゃん>
 3位
 個人種目を見たのは久しぶりかもしれない。
 気のせいかもしれない。リレー含めるとすごい走りましたね
DSCF7095.jpg

110mHタイム決勝
 <ハギ>
 タイム決勝ってなんだかハラハラします。
 そういえば私、ゴール付近にいたのですが、「ハギザワ君」って単語がいろんなところから聞こえてきました。
 1位
 
DSCF7096.jpg

女子100mHタイム決勝
 <ももこさん>
 ハードルは何年かぶり(?)らしいですね。
 6位
DSCF7100.jpg
 
女子100m決勝
 <たけ>
 さすがたけ1位
 そしてこのまま着替え忘れてリレーに出たらしい。
DSCF7102.jpg

女子1500mタイム決勝
 <よっし?さん>
 またまた登場よっし?さん。
 3位です
DSCF7105.jpg

1500m決勝
 <カズ>
 カズの決勝の走り。
DSCF7113.jpg

女子4×100mR決勝
 <あんじゅーO野ーいっち??たけ>
DSCF7114.jpg
 個人種目を終えたアンカーたけ、直前には「もう走れない」というようなことを言っていましたが…
 いっち?もすごい緊張してました
 4位
 
男子4×400mR決勝
 <ハギーGMDさんーゆ?たさんーきゃっぷ>
 ゆ?たさんあんなにフラフラというか何というか…
 そんな状態だったのに、何人追い抜くんだって感じでした
 4継とメンバーが結構かぶってて、みなさん個人種目とリレーで大忙しでしたね
 3位おめでとうございます
DSCF7115.jpg
DSCF7116.jpg
DSCF7117.jpg
DSCF7118.jpg

フィールド
フィールドは結果中心になってしまいますすみません

女子砲丸投げ
 <さっちゃんさん>
 4位です

女子走高跳
 <ももこさん>
 1位

やり投げ
 <ハギ、ゆ?たさん>
 ハギ8位
 あらら…写真が行方不明だ

三段跳
 <たかね、GMDさん>
 たかね6位
 GMDさん2位

円盤投
 <サモン、白石さん>
 円盤投のいい写真撮れる位置がいまだにわかりません
そして、写真撮ろうとしたら偶然ばっちりGMDさんに阻まれてしまいました(笑)
DSCF7079.jpg

女子やり投
 <ゆかさん、さっちゃんさん>
 ゆかさん5位
 さっちゃんさん6位
DSCF7088.jpg
DSCF7097.jpg
DSCF7085.jpg

女子走幅跳
 <たけ>
 2位

砲丸投
 <白石さん、サモン>
 白石さんとサモンは大会中、見かけるたびに一緒に行動していたのは種目が一緒だったからなんですかね

女子円盤投
 <ゆかさん、あんじゅ>
 円盤投げの結果は現在確認中です。
 あんじゅ初得点おめでとう
DSCF7103.jpg

走幅跳
 <たかね、GMDさん>
 たかね2位
 GMDさん3位
DSCF7106.jpg
DSCF7109.jpg
DSCF7112.jpg


走幅跳には応援団が。
DSCF7111.jpg



総合成績などは、確認でき次第アップします。
女子円盤投げの成績は、大会終了時にも出ていなかったので、
某マネージャーが詰め寄ったところ、「後ほどメールします」とのことでしたので、
お待ちくださいねたなPの力は偉大です

やっぱり打ち上げまでが大会ですよね
ってことで、打ち上げの様子を振り返ろ??
って言ってもあんまり覚えていませんので、ダイジェストで。

コーディネーターRUIによる妙なテンションの乾杯
恒例になるのかたかねのはないさんいじり
なぜか女性に大人気、トマトジュースそして売り切れ。
なんか女子の勢力強くなった
いつの間にかサッカー観戦
いつもよりもまったりだった?

大雑把ですがこんな感じですかね

選手のみなさん、補助員のみなさん、応援に駆けつけてくださったみなさん、マネージャーのみなさん、
不安定な天気の中本当にお疲れさまでした
DSCF7099.jpg
(補助員の方々)

東医体まであと一カ月、頑張っていきましょうね
応援の方もまたぜひお願いします

DSCF7129_convert_20100705220650.jpg
個人的にこの集合写真は気にいっています
カラフルなので

ではではMDPVの振り返りはここまで
次回は練習合宿の様子ですね
あ…デジカメのデータの容量がいっぱいいっぱいだ
いや?HP管理担当して、もうすぐ1年ということで、写真が溜まる溜まる
いい思い出です
