筑波大学医学陸上部ぶろぐ

活動・大会の様子などを紹介していきます。
Posted by みかん


Posted by みかん   2 comments   0 trackback

合同練習会

こんにちは
ブログ書くのは約一か月ぶりです…みかんです
最近なんだか時間の流れが速いように感じています
あっという間に5月が終わってしまった…
そしてこのブログとホームページもあと2カ月ほどでさよならとなってしまいます。
寂しい気持ちもありますが、残りわずかの役職を頑張っていきたいと思います。


さてさて、5日土曜日に合同練習会が行われました
年に一度行われている、自治医科大学、獨協大学、群馬大学との合同練習会。
今回は筑波大学で行われました

まず驚いたのは人数の多さ
DSCF7049_convert_20100607003713.jpg
写真だと小さくて分かりづらいですね
アップの様子なんですが、列(?)がすごい長くて不思議な感じでした。

本練習では、人が入り乱れていて、マネージャー陣はずっとオロオロしっぱなしでした(あれ私だけ笑)
他大学のマネージャーの落ち着きようを見習いたいものです。

選手の皆さんはどうだったでしょうか刺激的な練習になりましたか

MDPVに向けて、あと数週間、頑張りましょうね

